Zendeskチャット:より良いカスタマーサポートのためのライブチャットソフトウェア
Zendesk Chatは、企業や小規模ビジネスに広く信頼されているライブチャットソフトウェアです。iPhoneとiPadアプリを使用することで、ユーザーはウェブダッシュボードで利用可能な多くの素晴らしい機能にアクセスできます。
チャットを通じて顧客にアプローチすることで、ビジネスは購入の可能性を3倍に増やすことができます。すでにZendesk Chatを使用している20万以上のウェブサイトに参加し、顧客へのサポートを向上させましょう。
このアプリには、Slide OverとSplit Viewによるマルチタスキングのフルサポートにより、他のアプリを使用しながらiPadで顧客とのチャットを続けることができるという利点があります。また、エージェント間のチャットにより、移動中でもエージェント間の協力が促進されます。
フルプッシュ通知のサポートにより、顧客からのチャットメッセージを見逃すことはありません。どこからでも訪問者との会話を管理、監視、返信することができます。このアプリでは、オンラインのウェブダッシュボードとモバイルアプリの間をシームレスに切り替えることができ、会話を中断した場所から続けることができます。
ショートカット機能により、エージェントは応答時間を改善し、入力時間を短縮することができます。ウェブサイト上でオンラインのユーザー情報をリアルタイムで把握することで、新しいリードとの関係を構築することができます。さらに、このアプリでは、ウェブサイトで最近訪れたページや訪問者の過去のチャット履歴を表示することで、貴重な情報を提供します。