Zendesk チャット:より良い顧客サポートのためのライブチャットソフトウェア
Zendesk Chatは、世界中の企業や中小企業に信頼され、愛されているライブチャットソフトウェアを提供するモバイルアプリです。ウェブダッシュボードで利用可能な多くの素晴らしい機能を提供し、どこからでも訪問者との会話を管理、監視、返信することが簡単になります。チャットでアプローチすると、顧客は購入する可能性が3倍高くなります。そして、Zendesk Chatを使用することで、より良いライブカスタマーサポートを提供することができます。
このアプリでは、ウェブサイトで最近訪れたページや訪問者の過去のチャット履歴を確認することができ、会話により良い文脈を提供します。また、リアルタイムでウェブサイト上にオンラインでいる人物を確認し、ウェブサイト上の新しいリードと関わることができます。フルプッシュ通知のサポートにより、顧客からのチャットメッセージを見逃すことはありません。また、エージェント間のチャットで移動中にエージェント間のコラボレーションを促進することができます。ショートカット機能はエージェントの応答時間を改善し、入力時間を短縮するのに役立ちます。オンラインウェブダッシュボードとモバイルアプリの間を簡単に切り替えることができるため、会話を中断した場所から続けることができます。